--.--.--



2012.12.12

本当に良かった。

70こめ直前でアラドの画面バグっちゃって、残念なことにログも見えなかったしメガホンも出来なかったけど
通話で箒がおおおおでたああああ!!!!って言った瞬間、感極まって泣いてしまったwwww
あんだけの覚悟してエピ壺割ってたのも勿論だけど、前垢からずーっと落書きのためにヘル行ってたんだもんね。
本当に良かった。

みんなすごい覚悟でヘルいったり壺割ったり。本当におつかれさまでした。
欲を言えばみんなに出てほしかったけど、そんなわけにもいかないもんね(◞.‸.◟)

とりあえずメンテ終わったらwwwがんばろうずうwwwwwwww

Posted at 14:53 | アラド | COM(0) |
2011.11.16

まさかの更新

何か月ぶりの更新や・・・
見てる人はいないと思いますが、ご無沙汰してますりげるです。
レシュ・幽霊が実装された辺りから飽きを感じ始め、装備破壊+レアアバ売却で引退()してました。

ある日たまたま出川がアラドするって言うのを聞いて、おもしろそうなので見てみました。
男格闘家なんぞこれwwwwwwwと思いながらも、Dercと「久々にやるかーwww」ってことで再プレイ。

ちなみに前のIDはBANされてます。
最上級魔性の結晶とか移動してすみませんでしたーwwwwwww
まぁその辺は引退してたのもあって、そこまで心残りなかったです。
もう不正行為なんてしません・・・。

ってことで現在まったりやっております!
一応動いてるキャラはLv70百花繚乱,Lv61大暗黒天ぐらいカナー

これからまた更新していきたいと思ってるのでオネシャスwww


Posted at 14:18 | アラド | COM(2) |
2011.02.06

おひさしぶりっつwwwww

いやー人に更新しろ更新しろ言っといて、1ヵ月近く更新してませんでしたね!
カンストしてからの出来事と言うとですね

アンジェ初代デデデ 

これを含め、補助・魔法石壊したりして大分アラド萎えてましたね(´ω`)
まぁ2,3日後に元通りになったんですけどね?
その際にソウルレア・その他職のアバなどが犠牲になりました

そして始まるヘル戦記

バーニングバレット 
青空の形象 素早いトカゲのキバ 
ハイドの水晶 
ゴルゴライアン 

画像サイズバラバラで見にくくてすみません(´;ω;`)
悲鳴限定→たまった状でヘル!が毎日の楽しみで、アクセをとった後は状買ったりしてヘルにいってました
そんなに回数行ってないと思いますが・・・無事450個たまりーので
遂に念願の光精霊の指輪を手に入れました!
業師12個使って最高補正にならなかったけど、結構満足ヾ(゚∀゚)ノ

そして燃え尽きました

Posted at 19:20 | アラド | COM(1) |
2011.01.08

やっとです

かんすと! 
フォオオwwカンスト!
まったりやってきた割に、すぐカンストした感じがする・・
なにはともあれ、一緒にアナウンス流せてよかった( ゚ω゚ )♥
メガホンやギルチャで祝ってもらったりなんかしちゃって、なんだかホクホクして終われました
みなさんありがとうございました!

とりあえず念は異界と限定と何かする日々が始まる(不変)
光精霊の指輪・念シュタ・マグネウス付与、今の所これが出来たら満足かな
次は何しよう・・やっぱソウルか・・・?しかし武器が無強化って言うのが(・ェ・lll)

あ、エレちゃん始めてました
また新キャラかーwwwとか言わないで!
えれちゃん 
帝国まじ可愛い天使過ぎる可愛すぎて辛い

言い忘れてた
あけましておめでとうございました





Posted at 13:53 | アラド | COM(0) |
2010.12.21

オメット!オメット!

じょわっすwwww
67になって、エピがなくなってしまったため
限定→異界→今日のアラドせんきおしまい な パターンを繰り返してる毎日ですが
ここ数日はそれにクロクエを足して、疲労度使いきってる感じですね
やっぱ異界通うってなったら、反復・2次セットが欲しいので・・・(´゚ω゚`)
それにしても簡単になったもんだなぁ・・・最初から始めても5日で終わるとかなんとか
私も残すところ武器のみで、明日には終わりそうです!

さてさてそのクロクエが悲鳴になったので、残り少ない疲労度で悲鳴れっつご
おお、ぬるいぬるい・・・と思ってたらこれがポローン!!!

スカルケインカード 

なんでSI前に落ちんかったん?
まぁSI前にヌゴルカード出したからいいけどさ・・・
当時210m、今や50m切ってるものね;;
とりあえず3mちょっとで売却です

ちょっとだけお小遣い入ったので意気揚々と悲鳴2回目

アポピーカード 

ハーンwwwwwww
これはーwwwwきたなーwww
次は2回目のヌゴルカードかー?www
ってなわけでおいしい悲鳴戦記(2回)でした☆


Posted at 15:40 | アラド | COM(0) |
